こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不器用だと再確認した火曜日

仕事が終わった訳ではないけど一段落したので
健太ママさんに頂いたプレゼントで工作です!
クチバシが伸びるるっぴーを気遣って頂いた「かじりんぐバー」
b0158061_2151526.jpg
ガサガサやっているさってぃんを横目で見るるぴこぴ
b0158061_21513456.jpg
結果発表!
b0158061_21515555.jpg
断念です\(゜□゜)/
ブランコの端っこをよく齧るので、いいかも!っと思ったら
さってぃんがダメダメでした。
この工作は夏休みに持ち越します(爆)

雀さん達はすっかり大人になり、
今朝はたった一枚しか写真が撮れませんでした。
b0158061_21522523.jpg
みんな元気いっぱいです0(>0<)0

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせました♪(*^。^*)
早く仕事を終わらせるべく、原稿仕上げないといけないのに
今日はうだうだしています(爆)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-06-22 21:52 | 普通の日