こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

珍しいお客さんが襲来した水曜日

室内から窓越しで撮った写真なので鮮明さはイマイチですが、
ムクドリのご家族が御来店です!
さってぃん食堂には全く見向きもせず(笑)
雨上がりの芝を皆さんで突いていました。
b0158061_20172181.jpg
b0158061_20173272.jpg
b0158061_20174617.jpg
しばらくするとさってぃんの怪しい影に気付き、行ってしまいました。
恐らく番と3羽の若鳥だと思います。
すくすく育ってほしいです!が、フンは芝生でして下さい。
タイルの上だと大きいのでお掃除が大変だったりします(笑)

雀さんは今日も一枚しか写真に収められませんでした。
b0158061_20181242.jpg
若鳥たちも来ていますが、逃げ足がピカイチになりました。

今日のるぴこぴ
朝からオレンジを物色するるぴこぴ
b0158061_20183085.jpg
でも、一突きするだけで興味がないそうです。
カーテン大好きっ子るっぴー
b0158061_20184888.jpg
カメラを発見すると基地から出てくるこっぴー
b0158061_2019235.jpg


今日は久し振りの雨でしたが、るぴこぴ、さってぃん共に
元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

追記
こっぴーの多尿糞、午後8時に一回見られました。
何故か、夜の放鳥時間に観察されます。
でも、いつもと同様、元気いっぱい150%です!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-06-23 20:19 | 普通の日