こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日付を大幅に超えて更新する土曜日

仕事の〆切前で、大慌てのさってぃんです。(現在27日2:32)
コメント下さった皆様、ありがとうございます!
明日、お返事書かせて頂きます!

今日のるぴこぴちゃんはやはり上が気になるみたい。
b0158061_2275758.jpg
実は新兵器登場です(爆)
b0158061_2283557.jpg
左側についているのはただのリボンと洗濯バサミ。
b0158061_2285696.jpg
これがるぴこぴにとっては脅威なんだそうです。
こっぴーは昨晩同様、ツリーが怖くてカーテンにとまれません。
b0158061_2291949.jpg
さすがるっぴー、障害物に派果敢に挑みます!
b0158061_2294021.jpg
そこでさってぃんは新兵器のフォーメーションをチェンジ(爆)
b0158061_230028.jpg
これにはるっぴーも降参だって~w

ここでまったりしたいのに…。寂しげなこっぴーちゃん
b0158061_230208.jpg
「お仕事、嫌いよ!」と背中で語るるっぴー
b0158061_2303824.jpg


若雀ちゃん達は網戸越しでも光速で逃亡です。
b0158061_2314100.jpg

そんなこんなで忙しく過ごしてました。
こっぴーはとっっっっっても元気いっぱい、
多尿糞もほとんど見られませんが火曜日に通院です、るっぴーも巻き添え(爆)
明日はるぴこぴちゃんに試練が訪れます???
(こっぴーの体調は大したことないと思いますので、
皆様も不安に思わないで下さいね!
ですが、後学の為にも多尿糞について先生に伺ってまいります)

るぴこぴ、カーテンでたわめず、ママの上でお昼寝もできず
不満がたまった一日でした0(>0<)0 でも、とっても元気でしたよ!
さってぃんは何とか魂が抜けそうな時も、サッカーの誘惑に負けそうな時も
しっかり頑張りました!!!
(日本vsデンマーク戦を観戦したことが、体力的に敗因かと思われます)
明日の夜には自由の身になっているはずです!!!!!
今日のブログは考えずに書きました。不備がありましたらお許し下さい(>_<)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-06-26 23:59 | 新兵器