こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

るぴこぴに試練が訪れた日曜日

っといっても、大したことではありません。
多尿糞と水分の摂取量の関係を調べる為に、るぴこぴ、別居です!
b0158061_2363629.jpg
マイペースるる爺に性格が似ているこっぴーちゃん、動ぜず0(>0<)0
寂しがり屋ここ爺にそっくりなるっぴーちゃん、慌てまくってます。
b0158061_2371729.jpg

夕方の放鳥時は一緒に遊びました。
こっぴーの新居を不思議そうに観察するるぴこぴ
b0158061_2373982.jpg
なぜかるっぴーは、ビニールシートに飛びついては捕まれなくて慌てるっというのを繰り返してました。
さってぃんが夕飯を作っている時は互いに呼び合っておりました。
b0158061_2375786.jpg

ケンカしながらも仲良しさんだね、るぴこぴちゃん。

午前中に宅急便がきまして豪華なお花を頂きました。
ですが、我が家にはスポンジに水を差す如雨露がございません!
食器棚の奥から取り出したのは、超高級ポット!
b0158061_2382395.jpg
そしてその中央には可愛らしい小鳥さんが!
b0158061_2384543.jpg
Chiaraさんに頂いた小鳥ちゃん、
お花に囲まれてさぞ可愛らしいっと思ったら埋もれてしまいました。
ですが、このお花が部屋にある間は小鳥ちゃんにも頑張ってもらいます♪
るっぴーはカーテンの障害物にも負けず、たわみを開拓しておりました(爆)
b0158061_239442.jpg


なんだかんだと今日も騒がしく過ごしました。
早く火曜日が来て、安心したいものです。
しかし、るぴこぴ、一人一本の稗穂が美味しかったらしく、延々と食べてました(笑)
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-06-27 23:09 | 病院・健康