こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

るっぴーちゃんに発情期再来?の水曜日

別居から解放されて喜びをかみしめたせいか
昨晩の日本vsパラグアイ戦がうるさくて寝不足のせいか
るっぴーちゃんが朝っぱらから
「ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっ」と騒いでおりました。
鳴くか寝るかの2択の一日(笑) 突然、発情したようです?

ドアノブで仲良しかと思いきや!ケンカが始まる直前です。
b0158061_20401663.jpg
ガード付きカーテンでたわめないのでガードなしカーテンでたわむ計画を立てるるぴこぴ
b0158061_2040345.jpg
ですがd(-_-;) この直後に、再びるぴこぴ除けのリボンを設置されてしまいました。

さってぃんには寝不足のお疲れがありますが、今日もるぴこぴと一緒に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-06-30 20:42 | 普通の日