こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疑惑が生まれた木曜日ヽ(;´Д`)ノ

今日から7月すっかりカレンダー撮影を忘れてしまいました。
るっぴーのご挨拶
b0158061_21231658.jpg
こっぴーのご挨拶
b0158061_21252769.jpg

PCに写る自分が好きなるっぴー
b0158061_21235445.jpg
疑惑の娘、こっぴー
b0158061_21241621.jpg


何が疑惑かと申しますと!
火曜のブログで「こっぴーの羽が抜けた」と書きましたが、
本日背中の?羽が1枚廊下に、2枚ハウスの床に、
こっぴーのお昼寝箱に風切羽が1枚\(゜□゜)/
えぇっ?∑( ̄[] ̄;)!!! まさか、換羽なの?
発情しているっぽいのに換羽なの?
万年発情?万年換羽?っと疑惑に攻撃されてどっと疲れたさってぃんなのでした。
ともあれ、疑惑は疑惑、経過を観察します!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!

PS 関東圏内にお住まいの方明日は雨が降るかもしれません。
   何故なら、さってぃんがベランダ掃除をしたからです!
   家族は驚いてましたよ(爆) 嵐にならない事をお祈りしています0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2010-07-01 21:25 | 日光浴