こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり巣籠りたい金曜日

レンジャーカレンダー、7月の撮影をしようと思ったら!
カレンダーの三角で巣籠りしたいんだそうですヽ(*´∀`)ノ
b0158061_19573773.jpg
こういう姿は可愛いのだけど、卵が怖いから今日だけね。
b0158061_19575810.jpg
さってぃんの視線を感じて落ち着かないこっぴー
b0158061_19582070.jpg
そのときるっぴーは!!!
b0158061_21531153.jpg
眠さ爆裂でした(笑)

とある通販会社にで電動歯ブラシのブラシだけを取り寄せたら
予想外に大きな箱に詰められてきました。
b0158061_1959156.jpg
資源の無駄っとか言われてしまいそうです。

さってぃん、昨日は8時間半睡眠をしてしまい、脳みその衰退が心配されます。
日に当たるとヒットポイントが減るお年ごろとなってしまったようです。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-07-02 20:00 | 普通の日