こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ももバーと触れ合う日曜日

ももバーをマッタリしているるぴこぴの所へ持って行きました。
b0158061_20204540.jpg
でも、ももバーが動かないのでるぴこぴ、それぞれまったりし始めました。
こっぴー
b0158061_2021423.jpg
b0158061_20211570.jpg
るっぴー
b0158061_20213544.jpg
しばらくするとるっぴーがももバーにチャレンジです!
b0158061_20215549.jpg
ですが、あえなく退散(爆)
b0158061_20221423.jpg
心臓バクバクなるっぴーちゃん
b0158061_20223111.jpg


昼にまたもや雀の雛っ子ちゃんが来ました。
ここ2,3日中にデビューしたこのようです。
b0158061_2022507.jpg
この先は窓越しの撮影です。
ご飯の上に陣取る雛っ子ちゃん
b0158061_2023849.jpg
ご飯がもらえないのは、自分がご飯を踏んでいるからでは?
b0158061_20232747.jpg
やはり雛っ子ちゃんは警戒心薄です。
b0158061_20234510.jpg
いつ見てもいい光景ですねぇ。
b0158061_20241795.jpg


今日もこれといったことが全くなかった一日ですが
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-07-04 20:24 | 普通の日