こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新兵器、再び!

もうこれ以上のものはできないと思われたお手製ブランコ
再びバージョンアップで登場です!
b0158061_2046684.jpg
幅を広くするためにブランコ内に割り箸を導入
強度も二人でとまるスペースも十分!
(注:さってぃん作ではございません(爆))
無理やりですが、こんな感じです!!!
b0158061_20463218.jpg
いつかるぴこぴが並んでお昼寝するのが夢ですヽ(*´∀`)ノ
慣れてきたら各自で楽しんでます(笑)
b0158061_20473924.jpg
b0158061_20475226.jpg
b0158061_2048615.jpg
b0158061_20483248.jpg
とても楽しそうなるぴこぴちゃんでした0(>0<)0

そして不器用なさってぃんはマニアの階段を上りつつあります。
雀さん撮影のために、朝からこんなことをしてみました。
b0158061_20493654.jpg
あ、怪しい人です、室内から見れば(爆)
そのお陰で天気が良くない割にいい写真が撮れました。
b0158061_2050178.jpg
b0158061_20501297.jpg
b0158061_20503183.jpg
このぽーちゃんはタイルの上で寝ちゃったり\(゜□゜)/(爆睡ですよ!)
ママが全然来ないのにずぅっと鳴いて読んでみたり(外敵が来ないか心配)
さってぃんの心配が暴走しそうです。
さってぃんと直に顔を合わせても逃げないし…。
でも、徐々に世間が分かってきているようで、
さってぃんをジィっと見て逃げなきゃダメかな?っといった表情を浮かべてました。

夜のお散歩ではさってぃんの一張羅にしがみつきです。
b0158061_2051396.jpg
b0158061_20521834.jpg
洗濯したばかりなのでるぴこぴの手の届かない所へお引っ越しです。

今日は風が強かったですが、野鳥の皆さんが御無事に過ごせますように。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-07-07 20:53 | 新兵器