こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みーんな寝不足?の日曜日

なぜ、今日の午前2時にさってぃんは「レンジャーさめざめ」をしていたのでしょうか?
眠いのに意外な集中力を発揮し、2面クリアもしてしまいました(爆)
b0158061_20574925.jpg


その理由は!るっぴーちゃんが眠くなかったから(爆)
何故か判らないのですが、るっぴーちゃん、昨晩23時頃からハウス内で落ち着かず、
定位置で寝る準備をしているこっぴーちゃんにちょっかいを出し、
こっぴーちゃんは寝床を奪われ、二人で暗いハウス内を飛び回り
危険なのでさってぃんが様子を見るっと30回位繰り返したでしょうか?
るっぴーが定位置に行かないので「今日は枝で寝るのね?はい、おやすみ」っと
毛布をかけると、バタバタバタ~………を30回(爆)
日付を超えて放鳥までしちゃいましたよ\(゜□゜)/
真夜中のお散歩で有り余った体力を消耗して~!そして眠くなって!
とばっちりをくらったこっぴーちゃんとさってぃん、確実におねむな日曜日でした。

たわめない事に抗議するこっぴー
b0158061_20595359.jpg
腕でお昼寝~の準備をするるぴこぴ
b0158061_210131.jpg
こっぴーは秘技「吸血ぶんちょ」を繰り出そうかと思案中。

暑いなりに元気にしておりますが、もしかしてこっぴーちゃん?換羽かもしれません。
なんで?4月にやっとこ終了したじゃない(汗)
ま、元気な事にありがたいと感謝して様子をみてみます。

今日もるぴこぴ、さってぃん、お昼寝三昧で元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-07-11 21:00 | 普通の日