こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平穏無事な火曜日

雨が降ったりやんだりでした。
今日は文鳥堂さんの小説「文鳥まつり」のご紹介を致します。
b0158061_21451898.jpg
るぴこぴと暮らすさってぃんは必要以上に感情移入してしまい
心臓がバクバクするシーンや、切な~い気持ちになるシーンがあり
読んでいると「るぴこぴの事を愛してる」と本気で思ってしまう1冊です。
いつも思っていることですが!!!
「文鳥まつり」は「ことりの雑貨店」さんで入手できますが、
この御本以外にも素敵な雑貨であふれていますので、是非のぞいて見て下さいね。

今日のるぴこぴちゃん
マクロにすると被写体だけが浮きますね。空中浮遊しているようなるぴこぴちゃん
b0158061_214617100.jpg
残り物の稗穂を食べるこっぴー
b0158061_21463331.jpg
るっぴーの後頭部、かなり白化しています(汗)
b0158061_21465088.jpg
さってぃんの髪の毛も白化しています∑( ̄[] ̄;)!!!(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-07-13 21:47 | 普通の日