こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑くてたまらなかった日曜日

皆様、暑さで融けずに頑張ってらっしゃいますか?
るぴこぴちゃんは稗穂を食べ残しのないようにがっついてます!
b0158061_2135136.jpg
るっぴーちゃんのおちりの穴まわりの可愛い羽毛(ケツ毛?)を撮りたい!
b0158061_214928.jpg
でも撮れませんでした。
こっぴーちゃんのおちりは「いやん♪」とやんわりお断りされてしまいました。
b0158061_2142745.jpg


皆様、「鳥っこ倶楽部 7」をお持ちでしょうか?
b0158061_215759.jpg

実は最後に掲載されている「鳥っこスクランブル」に
な、なんと!ありし日のるる爺ここ爺の写真が(白黒)で載っています!
やっぱり綺麗なぶんちょだったもんね!っと自慢させて下さい(笑)

毎日毎日、暑くて蒸発しそうですが、るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-07-18 21:05 | 日光浴