こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうにもならない暑さの月曜日

こんな日は一日お家にこもるのがよいでしょう!
で、メイクもせず、エコの為、短パン、ランニング!(ぶにぶにお肉爆弾炸裂!)
そして宅急便が来たら、慌てて割烹着を着て出ました、
勿論ノーメイク、眉毛ほぼ なしで(爆)

そんな感じで玄関を開けるとお友達の うさこさん からプレゼントが!
とっても可愛いランドリーネットです!
b0158061_21415351.jpg
アニマルイラストがネットにちりばめられていますヽ(*´∀`)ノ
こんなに可愛いものに汚れものを入れて洗濯するなんてもったいないので
洗濯以外に使えないものか、長考中です。
家族からは片づけができないさってぃん、「大事なものはそのネットに入れておきなさい」と
進言されてしまい、失くし物しなくていいかも 等と本人も思っております!
うさこさん、素敵な暑中お見舞い、ありがとうございました!!!

浮かれているさってぃん、この勢いを利用してやっちゃいました!
るぴこぴちゃんの爪切りです\(゜□゜)/
家族と協力してちゃちゃっと切りましたが、るぴこぴちゃん、ちょっと傷心の御様子。
b0158061_21422168.jpg
b0158061_21423299.jpg
b0158061_21424227.jpg
b0158061_21425377.jpg
暑いので保定すると汗をかいてしまい、るぴこぴちゃんには大不評でした(笑)
ニガシードでご機嫌をとり
b0158061_21431326.jpg
b0158061_2143252.jpg
うっ憤晴らしにガードの壊れているカーテンでたわんでやる!っと意気込むるっぴーちゃんなのでした
b0158061_21434476.jpg


今日もなんだかんだ言ってさってぃん、るぴこぴ共に楽しく元気に過ごせました!
皆様も熱中症にお気をつけて下さいね!

**********************************************************
[PR]
by ruppycoppy | 2010-07-19 21:45 | 日光浴