こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さってぃんが○○○にデビューした水曜日

今日も融けそうな暑さでしたが、るぴこぴちゃんは朝から元気いっぱい!
新しい稗穂に食いつくるっぴー
b0158061_22215059.jpg
ご飯も食べずに井草で遊ぶこっぴー
b0158061_22221432.jpg
出っぱなし?のキャリーで遊んで過ごしました。
b0158061_22223092.jpg
b0158061_22224026.jpg

我が家のソファーはひび割れてきて、
b0158061_22225946.jpg

るぴこぴが食いちぎるようになるのでは?っと心配になりました。
ですから!さってぃん、マスキングテープデビューです!!!
b0158061_22231751.jpg
こっぴーちゃんは驚きを隠せません。
b0158061_22233765.jpg
るっぴーちゃんはマスキングテープに興味津津
b0158061_22235893.jpg
しかも御指摘をうけました。
b0158061_22241660.jpg
じゃじゃーん!ついつい可愛いものも一緒に買っちゃった♪
b0158061_2224356.jpg
最後はこっぴーちゃんのキッツ~イ一言
b0158061_22245896.jpg
一応、「はーい!」っとお返事しておきました。

融けそうな毎日ですが、るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2010-07-21 22:25 | 普通の日