こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

普通に暑い金曜日

あまりの暑さにサボっていた日光浴
小鳥の先生は「室内でも網戸越しでも紫外線が入ってくれば構わない」と仰っていましたが
せっかくだからお外!でも、日陰を選んで日光浴。
洗濯物が沢山あるその裏でしました。(景色悪っ)
b0158061_2131951.jpg

滅多にお花なんかないるぴこぴ家、出しておいたら興味津々こっぴーちゃん
b0158061_21312773.jpg

Chiaraさんに頂いた小鳥ちゃんも一緒に飾っています。
きっとこっぴーにしてみれば美味しそうなフードに見えたのでしょう(笑)
仏壇で遊ぶるぴこぴちゃんから「姑発言」を頂きました。
b0158061_21314638.jpg
「申し訳ございません!」取り敢えず謝るさってぃんなのでした(爆)

今日も暑かったど、るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
けど!るっぴーちゃんがしれっと床に降りていました。
「めっ!」怒ったけど全然聞いている節はございません( ..)φありゃりゃ~
[PR]
by ruppycoppy | 2010-07-23 21:33 | 日光浴