こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヴァル王子にご機嫌をうかがう日曜日

るっぴーは若かりし頃の王子を凝視
b0158061_20442132.jpg
で、写真の後ろを確認しています。
b0158061_20445048.jpg
文鳥さんだということを認識はできているのでしょうか?
でも、実物の王子がいらっしゃらない事が不思議でしょうがないようです。
こっぴーちゃんは、白く気高い王子の神々しさに照れてます。
b0158061_20451510.jpg
こっぴーちゃんの意外な一面でした。

最近不思議に思ったことがあります。
皆様のぶんちょさん方はどのようにして飼い主さんを認識しているのでしょうか?
さってぃん、外出もしない生活のせいで、お出かけすると次の日筋肉痛になります。
サンダルなんぞを履いてお外を歩けば、途中で足がつりそうなほど筋肉が衰えています(爆)
改善法として室内で8cmの比較的安定しているサンダルをはいて生活をしていますが、
こっぴーはそんなさってぃんにどん引きでした。
最初、サンダルが怖いのかしら?と思っていましたが、
サンダルが見えない角度でも、私の顔を見てびっくり、落ち着きません。
どうやら普段の生活よりも頭が高い位置にある事に驚いたようです。
(ホントかしら?ホントだったらこっぴー、天才ね!(爆)

後、不思議なのは、顔に泡が塗ったくってあってもるぴこぴは平気です(爆)
皆様は顔を洗う時何秒くらい洗うのでしょうか?
私はすぐに洗い流してしまいベタツキが取れない時もあるので
最近、るぴこぴと話をして時間を稼いでいます(笑)
b0158061_20455755.jpg
こんな泡だらけでも、るぴこぴ、怖がることがありませんでした。
何が基準なんでしょうね(笑)

るっぴーちゃんのクチバシのポチ、今晩か明日にでも取れそうです。
無事に取れるといいなヽ(*´∀`)ノ
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく暑さを乗り切れました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-07-25 20:46 | 普通の日