こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっぴーが空気を読んでくれた木曜日

こっぴーちゃん❤黍穂、お持ちしましたよ♪
b0158061_21232838.jpg
こっぴーちゃんがとぉっても賢いから、ママは鼻高々よん0(>0<)0
b0158061_21234969.jpg

何故鼻高々なのかというと!!!
いつもお昼頃いらっしゃる御近所さんが、今日は夕方にいらっしゃいました。
るぴこぴのお風呂の時間だったのでバスを2つ用意していたら
「やっぱりお風呂も2つ?水浴びしている所見たいわぁ」っと仰るので
さってぃん、バスに顔をくっつけ、るぴこぴに入浴を懇願しました(爆)
するとこっぴーがやってきて、
「ん~、あんまりお風呂ってカンジじゃないんだけど………
ママがそういうなら」っと入ってくれたのです§^。^§
るっぴーは「え?こっぴー、入っちゃうの?遅れを取ったわ(汗)」ともらいおぼ(お風呂)!

うちの子、天才だわぁ~っ! 
るぴこぴ、ブランコにも乗るんですよ!
でも2羽で乗ると喧嘩になるからなかなか乗らないのっと話していたら
「ぎゃるるるぅ」「きゃぁぁぁぁぁ」っという喧嘩が勃発。
るぴこぴ、(喧嘩しながらですが)ブランコ2人乗りしてます!
うちの子、天才ヽ(*´∀`)ノ (親馬鹿ビーム炸裂)

b0158061_2124238.jpg
b0158061_21243379.jpg
るっぴーにも色々サービスしたのですが、今回の立役者はこっぴーなので
さってぃんの心内が読まれてしまったのか、るっぴーはふて寝?です。
b0158061_21245152.jpg
その時こっぴーは!!!0(>0<)0
b0158061_21251195.jpg
お腹いっぱいで爆睡中でした(笑)

今日はるぴこぴ自慢でしたが、
皆さんのご家族のぶんちょさんも空気を読みますか?

今日は台風のせいで風が強く、時折雨が降りました。
野鳥の皆様が無事に一夜を越せますように。
明日は台風一過でものっそ暑くなるそうです。
皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-08-12 21:25 | 普通の日