こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダウニーのかほりの火曜日

洗濯物に夢中のるぴこぴ
b0158061_21272351.jpg
基本的にハンガーや洗濯物干しが好きです。
夢中な時は無防備なおちりが全開です(笑)
b0158061_21274061.jpg
b0158061_21274922.jpg


さってぃんのお手製無造作井草おもちゃ、こっぴーの餌食です(笑)
b0158061_21281443.jpg


今日は珍しく「しゅん&腹立つぅ」という出来事がありました。
るぴこぴが今日も元気に過ごせているのでいいですよぉだ!
多分理由を聞いたら、皆さん笑っちゃうようなことですからご心配なくです。
一番残念なのはおいしいコージーコーナーのミルクレープが
苛立ちで美味しさが半減したところです!(爆)
ともあれ、今日もさってぃん、るぴこぴ共に元気にお昼寝できました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-08-24 21:28 | 普通の日