こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ママのお出掛けした火曜日

さってぃん、カメラを持っていったにもかかわらず1枚も撮影せず(笑)

帰宅時、るぴこぴちゃんの反応は「しーーーーーん」でした。

お散歩すると、こっぴーちゃんがおこりんぼに変身
b0158061_21544380.jpg
b0158061_21545327.jpg
るっぴーちゃんがなだめています。
b0158061_21551071.jpg
ま、こっぴーちゃんも食べてましたがw
b0158061_21552552.jpg


今日は健太ママさんから素敵なプレゼントを頂きました。
b0158061_2155415.jpg
そうです、この小鳥さんは!
b0158061_2156965.jpg
この小物の中にハンカチ(プレゼント)が入っていて、
実は箱の部分なんだそうです(驚)
我が家では第3のぶんちょさんとして余生を一緒に過ごしてもらいます。

今日も暑かったですね、本当に滝汗でした。
明日から9月ですが、皆様、まだまだ夏バテにお気をつけて下さいね。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-08-31 21:56 | お出掛け・お客様