こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑い日は水風呂に限るわよね!の土曜日

るっぴーちゃんがお風呂好きなのにこっぴーちゃんはそれほどでもなく、
ハウスで浴びそびれた時は、外バス(?)に入ります。
b0158061_2001196.jpg
既に1,2回お風呂に入っているるっぴーちゃんが来て
b0158061_2002972.jpg
もう一回、水浴びしたくなっています(笑)
b0158061_2005022.jpg


昨晩、居間のエアコンから水が滴りました∑( ̄[] ̄;)!!!
この時期、壊れたらみんな夏バテ間違いなし(爆)
23時過ぎからエアコンの大掃除をした所、相当な埃がたまっていて(汗)
反省、で、結果は?
30℃設定でも寒い位冷房が効くようになりましたヽ(*´∀`)ノ
普段のお掃除って大切なんですね0(>0<)0

そのお陰で?るぴこぴ、さってぃん共に今日も快適に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-09-04 20:01 | 普通の日