こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とっても涼しい木曜日

いつもと同じ気持ちで「タンクトップ+ハーフパンツ」で過ごしていましたが、
お庭に出たらとても肌寒く、かなり「場違いな人」でした。

昼間、たわみカーテンでまったりるぴこぴちゃん
b0158061_20102968.jpg
b0158061_20104411.jpg
b0158061_2010591.jpg


夜はカオスで遊ぶるぴこぴちゃん
オヤツトレイとテーブルの隙間に魅了されるこっぴー
b0158061_20112591.jpg
b0158061_20115010.jpg
モグモグ大魔神るっぴーちゃん
b0158061_2012334.jpg
1本の井草を巡ってバトルが始まりそうなるぴこぴちゃん
b0158061_20124964.jpg


過ごし易い一日でしたが、余りの気温の変化で皆さんが体調を崩されないといいのだけど
っと思っておりました。
温度変化にも負けず、るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-09-16 20:13 | 普通の日