こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wの嬉しいお届物が届いた水曜日

ポストを見に行ったら!第1弾!
Chiaraさんからのプレゼントが0(>0<)0
b0158061_22192993.jpg
可愛い♪ぶんちょさん達の時代がやってきましたね!セキセイインコちゃんもオカメちゃんも❤萌え❤
Chiaraさん、ありがとうございました!

ポストを見に行ったら!第2弾!
Meさんから「PEECAL2011」が届いてました0(>0<)0
b0158061_22211643.jpg
私が昨年末に作ったるぴこぴカレンダーと比べたら雲泥の違い(>。<)
ピーちゃんの魅力と美しさの融合!さってぃん、感激です!
その他にも色々とおまけもつけて頂いて、光栄の極みです§^。^§
Meさん、ありがとうございました!

本日のるぴこぴちゃん
日光浴しましたが!
b0158061_22214143.jpg
余りの暑さにこっぴーちゃんが怒っています。るっぴーちゃんに至っては写真を撮ろうとしただけで
「こんなに暑いのに写真なんか撮ってないで、早くハウスに入れてちょうだい!」と激怒。
すいません、もう少し涼しくなってから日光浴しましょうね………
反省のさってぃんなのでした( ..)φ

ブランコで遊ぶるぴこぴちゃん
b0158061_2222129.jpg
b0158061_22221298.jpg
オヤツトレイで食欲旺盛なるぴこぴちゃん
b0158061_22223323.jpg
b0158061_22224536.jpg
b0158061_22225555.jpg


今日は暑かったですね~d(-_-;) 明日から涼しくなるそうなので期待しましょう!
本日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-09-22 22:28 | プレゼント