こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女心と秋の空の土曜日

朝方は風が強く、雨がぱらつき、午後はちょい暑な一日でした。
お昼、カーテンでたわむるぴこぴちゃん
b0158061_21144555.jpg
b0158061_21145838.jpg
夜は色んなガードがあってカーテンでたわめません(汗)
b0158061_21151997.jpg
b0158061_21152912.jpg
リボン1つでたわめなくなるほど怖いのね~(>。<)

今日はコメントを下さるさくらさんの所のさくらちゃんの5歳のお誕生日です§^。^§
b0158061_2116458.jpg
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
季節の変わり目ですので、お身体にお気をつけてお過ごし下さいね!
ちなみにさくらさんは「筆まめ」というソフトがPCに入ってますか?

昨日はイベントもりもりでしたが、今日は打って変わって何にもない穏やかな一日でした。
ですが、るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-09-25 21:16 | 普通の日