こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気温が20℃にならない月曜日

関東にお住まいの方、急に冷え込みましたね(>。<)
るぴこぴちゃんは快適室内で自由気ままに過ごしていました。
カーテンでたわむるぴこぴちゃん(フラッシュあり)
b0158061_20415356.jpg
さってぃんの気持ちを代弁するるっぴーちゃん(フラッシュあり)
b0158061_20421053.jpg
カメラに対する見解を述べるこっぴーちゃん(フラッシュなし)
b0158061_20424970.jpg
同じ角度で撮ったフラッシュあり写真
b0158061_20433811.jpg

フラッシュはるぴこぴの目にいい訳はないだろうなぁと思いつつ
大きなカメラはるぴこぴが怖がって撮影ができないのでは?と思ったり。
一眼レフを買う時は思いきらないと!っとか思っていたら
最新の一眼レフは薄型のものもあるそうではないですか!
さってぃん、長考に入らせて頂きます(笑)

今日は晩秋の気候でしたが、るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-09-27 20:43 | 普通の日