こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

可愛い子満載の水曜日

いつもコメント下さるさくらさんの所のさくらちゃんのお写真を頂きました!
とっても可愛い女の子です!
b0158061_1942215.jpg
くっりきぶんちょさんですね~!さくらさん、ありがとうございました!

我が家のるぴこぴちゃんも可愛いショットがとれました0(>0<)0
今日の日光浴はちょっと風があったけど秋晴れ、お洗濯もの日和です。
気持ち良さそうなるっぴーちゃん
b0158061_19421895.jpg
上の方が気になるこっぴーちゃん
b0158061_19423778.jpg
何がすごいかっていうと、空に流れる雲がとても速かったんです。
b0158061_1943072.jpg
ん?そんなにお空が珍しいの? 一緒に寝っ転がってみたら
b0158061_19432260.jpg
とっても綺麗な秋の空でした。しかもこっぴーちゃんのお目目には(>。<)
b0158061_19434180.jpg
お空の雲が映っています!なんか感動してしまいました。
さってぃんのテンションがギュンっと上がった頃、るっぴーちゃんは既に帰りたそうにしてました。
b0158061_19435592.jpg
飽きちゃったのかな?
b0158061_19441399.jpg


るぴこぴが流れる雲を見上げる姿は本当にじぃぃぃんと来てしまいました。
こんなに小さな命なのに生きてるんだなぁ。一つ発見できた一日でした。
るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-09-29 19:45 | 日光浴