人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ洗濯日和の土曜日

9月も終わったのにレンジャーカレンダーは9月のまま。
記念撮影しましょうねっとセッティングしたら
ルッツちゃんの睨みにビビるこっぴー&暗闇に吸い寄せられるるっぴー
秋晴れ洗濯日和の土曜日  _b0158061_21473462.jpg
巣籠りしたいビームを出しまくっているるっぴーはたわんだり、籠ったりに夢中です。
秋晴れ洗濯日和の土曜日  _b0158061_21483350.jpg

物干し軍に囲まれてこもるるぴこぴちゃん
秋晴れ洗濯日和の土曜日  _b0158061_21485440.jpg
秋晴れ洗濯日和の土曜日  _b0158061_21484896.jpg
るっぴーはここでまったりしたり、カーテンを狙ってました。
こっぴーちゃんは我が物顔で物干しを独占していました。
秋晴れ洗濯日和の土曜日  _b0158061_21491442.jpg

遊び終えたるぴこぴちゃんはさってぃんの動きを封じる術を放ちます!
秋晴れ洗濯日和の土曜日  _b0158061_21493149.jpg
さってぃん、右手しか動かせないのでずっとPCゲームをやってます。
(あぁ、仕事をほっちっち~(爆))

今日もるぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
by ruppycoppy | 2010-10-02 21:50 | 普通の日