こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スイッチが入った土曜日

何のスイッチかと言いますと、お仕事のスイッチと不満爆発るぴこぴちゃんのスイッチです。
Pee Blog」のMeさんの名刺を見つけたるぴこぴちゃんは、
いつもみたく放鳥してもらえないことに御不満の御様子、名刺ハミハミのスイッチが入りました(笑)
るっぴー編
b0158061_21593657.jpg
b0158061_21594770.jpg
b0158061_220093.jpg
こっぴー編
b0158061_2201869.jpg
b0158061_2203088.jpg
b0158061_2204437.jpg
検札が終わった所で没収させて頂きましたが、
るぴこぴがこんなにもカードに御執心になったのは初めてです!
名刺の中央にいらっしゃるピーちゃんと遊びたかったんですね♪
ピーちゃん、可愛いもんね~(o^∇^o)ノ

夜は御不満を背中で語るるっぴーちゃん
b0158061_22121.jpg
その時こっぴーちゃんは!
b0158061_2211662.jpg
自分磨きに精を出しておりました。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました。
るぴこぴちゃんは連日の御不満がたまっているご様子、
あんまりあげてはいけないような気がするニガを出動させてます(笑)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-10-09 22:01 | 普通の日