こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るぴこぴちゃんにプレゼントの火曜日

かと言って、簡単なものです。
井草ロープとサイザル麻ひも(文鳥屋さんで購入)で作った簡易おもちゃです。
b0158061_21425627.jpg
最初は怖がっていたるぴこぴちゃん、中古のものには目もくれず新品へ一直線!
b0158061_21432296.jpg
b0158061_21433927.jpg
b0158061_21435775.jpg
二人とも夢中です(>。<)
今日も物干しで遊んで♪
b0158061_21441970.jpg
b0158061_21444114.jpg

この先は「なんちゃって」です(笑)
買っちゃいました!デジ一眼?
b0158061_21445798.jpg
これは20年位前にお年玉の貯金を全て突っ込んで購入した一眼レフカメラです。
これはフイルムを使用するもので、るる爺ここ爺の雛っ子時代の写真も撮りました。
でもフォルムがデジ一に似ているので、ためしに連写モードでシャッターを切ってみると
るぴこぴちゃん、大パニックです(汗) 「いっやぁ~」っと完全拒否………
これに慣れたらデジ一購入を前向きに考えようかなぁ(家族には猛反対されてます(笑))

仕事が終わり、のんびりお昼寝して、口内炎にやられつつもいい一日でした。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-10-12 21:46 | 日光浴