こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お片付けの金曜日

大して片付かなかったけどお片付けして、るぴこぴちゃんのハウスを月一恒例の全とっかえしました!
久し振りにペットヒーターをつけたら2個中1つは電球がつかず(汗)
とりあえず1つ設置したけど、るぴこぴちゃん、怖がる様子がありません♪(覚えてたのかな?)

姑発言こっぴー(昨晩、「渡る世間は鬼ばかり」を見たせいかしら?)
b0158061_22151378.jpg
冷蔵庫に写る自分をガン見のこっぴー
b0158061_22155141.jpg
お食事中のこっぴー
b0158061_2216574.jpg
可愛いるっぴー
b0158061_22152736.jpg


手縫いチェアカバーは針を使うので放鳥時はできません!
ので、まさに夜なべみたいなカンジしてますので全然進んでません(笑)
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-10-15 22:16 | 普通の日