こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

普通の土曜日

こっぴーちゃんは稗穂を食べる時、新体操してるかも?
通常モードのこっぴー
b0158061_21484414.jpg
Y字開脚のこっぴー
b0158061_21451797.jpg
分かりずらいので拡大してみると、右のあんよがお顔の横に来ています(汗)
b0158061_21453118.jpg

るっぴーちゃんは後頭部の白毛(貯金箱の口の部分)が増加傾向にあります。
b0158061_21454672.jpg
正面から見ると黒ヘルメットなのにね
b0158061_2146046.jpg


そういえば、こっぴーちゃん換羽が始まってます。
尾羽は5枚ほど抜けて、お腹のフワフワ毛も結構抜けてます。
るる爺ここ爺の時はほぼ同時期に換羽を迎えたのに
るっぴーは換羽の兆しがさっぱりないようです。不思議ですね~(>。<)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪
[PR]
by ruppycoppy | 2010-10-16 21:49 | 普通の日