こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鏡の中からこんにちは の水曜日

「相棒9」が始まりましたね!そしたらブログの更新が日付をまたいでしまいました(汗)
今日は「相棒」を見ながらるぴこぴちゃんの撮影をしました。
で、カメラのストラップが写っているこの写真、不思議です!
b0158061_094671.jpg
実は上の写真、鏡の中のるぴこぴちゃんなんです!
b0158061_095959.jpg
あんまり鏡を見ないこっぴーも不思議ちゃんの気持ち
b0158061_0101145.jpg
るっぴーは目が寄ってます(笑)
b0158061_0102786.jpg
撮影の角度によってクチバシが二重に写る事もあります、他は綺麗に写っているのにね。
b0158061_010383.jpg
るぴこぴちゃん、違和感ゼロのようです。
b0158061_0105429.jpg
こんな仲良しさんの写真、正面から撮りたかったの!
b0158061_011940.jpg
かわいすぐるぅ❤
b0158061_0112174.jpg
上の写真を実際に撮影するとこんなカンジ
b0158061_0114895.jpg
本物のこっぴーちゃんは換羽が進んでいます。
b0158061_012164.jpg
るっぴーちゃんも可愛いね♪
b0158061_0122646.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-10-20 23:59 | 普通の日