人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレスで盛り上がった木曜日

今日は文友でプロ友でもあるさくらさんから、大好きな小島選手のDVDを頂きました!
プロレスで盛り上がった木曜日 _b0158061_22204452.jpg
スヌーピー巾着&ことりちゃん洗濯バサミも頂きました!
さくらさん、ありがとうございます!
うまく時間をやりくりして見ましたヽ(*´∀`)ノ
そんなさってぃんをるぴこぴちゃんたちは!!!
プロレスで盛り上がった木曜日 _b0158061_22211186.jpg
こっぴーちゃんの埋もれっぷりはハンパなかったです(笑)
プロレスで盛り上がった木曜日 _b0158061_22212359.jpg


昨日の興奮冷めやらぬ、鏡の中の撮影会をしてみました。
しっかり鏡を拭いたのに、今日の撮影ではすっかり鏡が曇って写ります。
お掃除は毎日しないといけないらしいですね(汗)
あぁ、なんて幸せな時間なんでしょう!!!
プロレスで盛り上がった木曜日 _b0158061_22214855.jpg
プロレスで盛り上がった木曜日 _b0158061_22214232.jpg
るっぴーは意外と鏡好きかな?
プロレスで盛り上がった木曜日 _b0158061_22215958.jpg
一度で両側の表情が見れる!おいしい0(>0<)0
プロレスで盛り上がった木曜日 _b0158061_22221061.jpg
再び幸せの時間~♪
プロレスで盛り上がった木曜日 _b0158061_22222033.jpg


大して用事もないのに慌ただしくしてました。
好きな事しているとあっという間に時間が経っちゃいますね。
こんな風にさってぃんを癒したにもかかわらず!!!
夜、るぴこぴちゃんは爪を切られてしまいました(哀)
でも、あんまり怒ってなかったですよ?
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
by ruppycoppy | 2010-10-21 22:23 | 爪切り