こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶんちゃん&らんちゃん&ハッピーちゃんをご紹介する土曜日

いつもコメント下さるぶんちゃん&らんちゃんの母さんの所の愛鳥さん達をご紹介いたします(>。<)
桜ぶんちょのぶんちゃんと白ぶんちょさんのらんちゃん
b0158061_2157489.jpg
お二人はさってぃんの先代ぶんちょるる爺ここ爺のようにいつも一緒に飛び回って
高い所からこっちを見下ろしているそうです(るる爺ここ爺は神棚から顔を出していました)。
真っ赤で大きなクチバシ、❤萌え❤萌え❤§^。^§ ぶんちゃん、らんちゃん、かっこ良いです!
そして、1か月前にお迎えしたコザクラインコの雛っ子ちゃん、ハッピーちゃんです!
b0158061_21514520.jpg
ハッピーちゃんにカメラを向けると寄ってきて撮影できないそうで(こっぴーみたい)ハウスの中からのお写真です。
頭がまるーい!❤萌え❤萌え❤可愛いですね~♪
ぶんちゃん&らんちゃん&ハッピーちゃん、そしてぶんちゃん&らんちゃんの母さん、これからもよろしくお願い致します!

るぴこぴちゃんは今日も洗濯物にまみれて日光浴しました!
稗穂を食べるこっぴーちゃん
b0158061_21522088.jpg
稗穂を食べるるっぴーちゃん
b0158061_21523323.jpg
るっぴーは日光浴はあんまり好きじゃないみたい、帰りたがります。
b0158061_21524391.jpg

夜は秘密基地を建設してすっかり落ち着くこっぴーちゃん。
ちゃんとベットメーキングみたくドスドスしてからお昼寝します。
b0158061_21525517.jpg
その時るっぴーちゃんは!
b0158061_2153775.jpg
スピーカーの上でハミ毛炸裂してました(笑)

今日は用事が立て込んで慌ただしく、夕方るぴこぴちゃんのお散歩もできませんでした。
「お風呂!」っと言われたのに「もうちょっと待ってて~」っとバスをつけるのが遅くなったら
「もう入らないもん(怒)」 今日は二人ともお風呂に入りませんでした(汗)
お怒りでしたが、るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-10-23 21:56 | 日光浴