こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文鳥の日なのに………の日曜日

ニガをもらった以外、これといったお祝はありませんでした!
こっぴーちゃんの換羽が進んで尾羽がボサボサです。
b0158061_22252739.jpg
でもエビ尻尾やおっぽなしぶんちょさんにはなりません。
b0158061_22253918.jpg
尾っぽなしぶんちょさん、好きなのになぁ、残念。
換気口の上でカーテンを物色中のるぴこぴ
b0158061_22255311.jpg
物干しできりりっとするるっぴー
b0158061_22261165.jpg
昨日と同様、お気に入りの場所でお昼寝するこっぴー
b0158061_22264381.jpg
その時るっぴーは!
b0158061_2227157.jpg
PCのお気に入りの場所でまったりです(>。<)

夜、一眼レフフイルムカメラでるぴこぴちゃんを激写!
とっても嫌がられましたよ(爆) デジ一の道は遠いようです( ..)
デジカメの気分で撮るとあっという間に枚数がいっちゃって散財してしまいますね。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました(>。<)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-10-24 22:28 | 普通の日