こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さってぃん、人生初の!!! 火曜日

ハウス内でネムネムのるっぴー
b0158061_2121407.jpg
寒い雨の日ですから、るぴこぴちゃんもまったりです。
b0158061_21215931.jpg
ハウス内の温度が23度まで下がったと記録されてました。
そろそろサーモスタッドつけないとね。
b0158061_2122117.jpg
ん?こっぴーちゃん、ちょっと不思議顔です。
b0158061_2122224.jpg
何故かというと、本日、さってぃん、人生初の!!!白髪染めをしたからです(爆)
髪の毛を黒く染め、前髪を作りました。
るぴこぴちゃんは違和感なく受け入れてくれたけど、
家族からは失笑や苦笑いが出ております(爆)
PCでも寝るるっぴー
b0158061_21223314.jpg
さってぃんを見上げるこっぴー
b0158061_21225168.jpg


明日は関東、晴れなのに最高気温が14度ヽ(;´Д`)ノ
全国、急に冷え込みますが、皆様もご自愛くださいませ。
さってぃん、るぴこぴ共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-10-26 21:23 | 普通の日