こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一眼レフフイルムカメラの結果は如何に!の水曜日

先代のるる爺ここ爺の写真をデジカメで撮影しました。
b0158061_21485295.jpg
b0158061_21484585.jpg
るぴこぴちゃんに似てますね~♪
初代モモちゃんの写真です。女の子だからかお腹割れてますねw
b0158061_21493652.jpg
さてさて、るぴこぴちゃんの一眼レフで撮影したお写真です!!!
一番最初に撮影した写真 るぴこぴちゃんのドン引き振りが笑えます!
b0158061_21495419.jpg
るっぴーちゃんにピントがあってて
b0158061_21501050.jpg
今度はこっぴーちゃんにピントがあっています。
b0158061_21502440.jpg
こういう写真が好きなので、デジ一欲しいなぁっという気持ちが前のめりです(笑)
シンクでカメラを偵察するるっぴー、可愛いですね♪
b0158061_21504857.jpg


さて、今日のるぴこぴちゃん
仏壇でカメラを警戒するるっぴー(いつものカメラですが、オドオドしてますw)
b0158061_215154.jpg
こっぴーちゃんは換羽が進行中
b0158061_2151246.jpg
そして夜は外バスで豪快な水浴びをしました♪
b0158061_21513635.jpg


今日からサーモスタッドとペットヒーターが稼働しました。
b0158061_21515255.jpg
寒かったですね、冬がやってきますね~。

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-10-27 21:54 | 普通の日