こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

文鳥まつりフィーバー! の日曜日

「文鳥まつり04」に参戦して参りました!!!
まずは文友さん達と歓喜の再会を果たし(嬉しさのあまりエネルギーを消費)
しかーも!お土産を頂きました(嬉)
b0158061_19181635.jpg
皆様、御馳走様でした0(>0<)0 ありがとうございます!
一足お先に会場入り。まずは田房永子さんのブースへ行き
大好きな「おいちわさま②」に
b0158061_19183753.jpg
サインをして頂きました!!!
b0158061_19185467.jpg
世知柄さんの挿絵も描いて頂いてとっても嬉しかったです!!!
田房さん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

今日の戦利品
b0158061_19194946.jpg
昨年の文鳥祭りはアドレナリンが出まくり、
よくわからず買い漁ってしまいましたが、
今年は物欲よりも文友さんとの交流に前のめりでした。

お買いものの後、お昼ごはんを召し上がる「文鳥「もか」のマイペースな日々」のいずみんさんに手作りサンドイッチを頂きました。
自家製チキンハムが入っていてとっても美味しかったです!
いずみんさん、御馳走様でした0(>0<)0

続いて「兎鳥庵」のちゅんちきさんと駅近くでパスタを頂き、ぶんちょ&うさちゃんのマシンガントークを炸裂させました!
ちゅんちきさん、ランチ御一緒できて嬉しかったです!

Pee Blog」のMeさんと文鳥まつりの会場でお会いすることができず、
帰り際にMeさんがいらっしゃるお店に押しかけ、ご挨拶をさせて頂きました。
皆様が御歓談なさっていらっしゃる所に嵐のように突進していき大変失礼いたしました。
そして、嵐のように過ぎ去ったさってぃんを温かく迎えて下さいまして、
皆様、本当にありがとうございました。
Meさん、ホント、ヨネ○ケ並の強引さでお邪魔してしまい、すいませんでした。
次回はしっかりアポを取ってお伺いさせて頂きます。本当にありがとうございました!

帰宅後、るぴこぴちゃんのお風呂をセッティングすると
b0158061_19243839.jpg
b0158061_19242613.jpg
といった反応が返ってきました^^;
ごめんね、今晩からるぴこぴちゃんにしっかり家族サービスるからね。

今日は寒いからってあったかーい上着を着込んで行ったら
祭りの熱で暑さ倍増、手で持ち歩く時、とっても邪魔でした。
気温が不安定ですね、皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

るぴこぴ、さってぃん共に元気に超楽しく過ごせました!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-10-31 19:26 | お出掛け・お客様