こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アワワアワワの水曜日

昼間、デジイチ望遠レンズを使って撮影した所
b0158061_21593137.jpg
マクロ撮影とは違ってISO値が大きくなり写真にイマイチ納得がいきませんでした。
いつものコンデジだとるぴこぴちゃんが怖がらずに近くから撮らせてくれるので
b0158061_21595371.jpg
こんなに可愛く撮れました。
るっぴーちゃんなんて可愛過ぎますよねぇ❤
b0158061_220371.jpg


で、夜はハウス内のるぴこぴちゃんを広角レンズで撮影しました。
るぴこぴ、逃げ回って大変です!!!
b0158061_2201547.jpg
が、こっぴーちゃんは肝っ玉です(笑)
b0158061_2205052.jpg
b0158061_2204382.jpg
b0158061_2203521.jpg
反対にるっぴーちゃんは逃げ回ります。
逃げ回って落ち着いた?所を激写!
b0158061_2211452.jpg
やっぱり緊張して開口呼吸が始まってしまって即終了です(汗)
b0158061_221536.jpg


るぴこぴちゃんにはハロウィーンボックスやデジイチ等の試練が山積み(笑)
明日からも徐々に慣れてくれるといいな0(>0<)0
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-03 22:02 | 普通の日