こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デジイチに追っかけられてイヤーンの木曜日

午前中、るぴこぴがイマイチ活動的でない時間にハウス内撮影です。
b0158061_16523948.jpg
b0158061_16523283.jpg
b0158061_16522690.jpg
b0158061_16521722.jpg
こっぴーちゃんは大分、落ち着いてますね。

るっぴーちゃんは何故かハウス内を飛ぶのでお水に足を入れてしまいました。
b0158061_16525517.jpg
後、1週間くらいで慣れてくれるかな?無理かな?

こっぴーが何故かピーちゃんカレンダーに飛びついてます。(コンデジ撮影)
b0158061_1653560.jpg
そうとうとまりたかったようで勝ち誇っています。するとプライド高い?るっぴーちゃんも負けてません。
b0158061_16532090.jpg
二人ともピーちゃんに御挨拶したかったようです。

イスの上にいるるぴこぴ、カメラと1.5m位離れていたのでデジイチで撮影させてくれました。
b0158061_16533494.jpg
日光下だと、ホント、いつもより可愛く撮れますね。

今日はるぴこぴちゃん撮影を早々に終えて、さってぃん、まったりしています。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせています!

追記
健太ママさんと蚊取り犬さんに画像の編集のしかたを教えて頂きました。
さて、クイズです。この子は誰でしょう?(爆) すぐにお分かりですよね。
b0158061_16592765.jpg

健太ママさん、蚊取り犬さん、お世話りなりましてありがとうございました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-04 16:56 | 普通の日