人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し前進?の月曜日

ニガシードが出てきたら、カメラの時間です(汗)
少し前進?の月曜日_b0158061_17194137.jpg
運よく、るぴこぴの2ショットが撮れました(小競り合い中ですが:笑 ブランコじゃまっけ)
少し前進?の月曜日_b0158061_17195357.jpg
るっぴーがベスポジを取りました。
少し前進?の月曜日_b0158061_1720318.jpg
柵に捕まってもお外には出られないのにねぇ。
少し前進?の月曜日_b0158061_17201349.jpg
こっぴーちゃんは羽繕い始めてます(笑)
少し前進?の月曜日_b0158061_17202133.jpg


お散歩中はるっぴーが逃げてしまうのでなかなか写真が撮れません。
少し前進?の月曜日_b0158061_17203378.jpg
↑の写真は3m位離れた所からの撮影です。こっぴーちゃんはかなり頑張って80cm位まで我慢していました(笑)
少し前進?の月曜日_b0158061_17204877.jpg
反対にるっぴーちゃんは!
少し前進?の月曜日_b0158061_17205719.jpg
ここが限界点なんだそうです。

早く慣れて欲しいけど、怪我はしてほしくないし、無理もさせたくないし
元気に過ごせているから、まっいいか~。

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました0(>0<)
by ruppycoppy | 2010-11-08 17:21 | 普通の日