こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不思議な法則発見?の火曜日

こっぴーちゃんは、ちょっと落ち着きが見えます。
b0158061_21481660.jpg
るっぴーちゃんはいつもと変わりませんが(笑)
b0158061_21483079.jpg
ドアノブで今日も絶えるこっぴーちゃん
b0158061_21484593.jpg
るっぴーは3m以上離れていれば頑張れます(汗)
b0158061_21485797.jpg

コンデジだとほんっとかわいい顔するんですけどねぇ~。
b0158061_2149116.jpg
カーテンたわみのるぴこぴちゃん
b0158061_21493044.jpg
b0158061_21492370.jpg


何が「不思議な法則」かと言いますと、
「カメラをるぴこぴハウスの前のイスに置いておく」とるぴこぴ、お昼寝可能
「さってぃんがるぴこぴハウスをのぞいて話しかける」とるぴこぴ、お昼寝可能
「さってぃん(笑顔)+カメラ(イスの上)」となると、るっぴースイッチが入ります(汗) 逃げろぉ~!

他の小鳥さんでも「組合せパニック」があるそうですが、
皆様の愛鳥さんでもそんな事があるのでしょうか?

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-09 21:50 | 普通の日