こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

写真に埋もれそうな金曜日

デジイチ君が来てくれてから、さってぃん、写真を撮り過ぎ
選ぶのに四苦八苦、どうにもブログを書くのが遅くなってます(汗)

デジイチ君にすっかりなれたこっぴーちゃん
b0158061_227779.jpg
拒否オーラばんばんでまくっているるっぴー
b0158061_2271964.jpg
立ち姿も決まるこっぴー
b0158061_2274161.jpg
デジイチ回避を要求するるっぴー
b0158061_22817.jpg
さってぃんの反則技が出ました!!!
ハウスの入口を開けてカメラのレンズを突っ込みました\(゜□゜)/
直にるぴこぴちゃんを撮影しています0(>0<)0
b0158061_2281462.jpg
こんな撮影の後もこっぴーちゃんは柵の外ならカメラの近くに来てくれます(嬉)
b0158061_22124975.jpg


コンデジ撮影会ではまったりお昼寝気分のるぴこぴちゃん
b0158061_2283851.jpg
b0158061_2283096.jpg


ちなみに昨日の日光浴のコンデジ編
こちらでも十分綺麗に撮影で来てますね~(>。<)
b0158061_2292880.jpg
b0158061_2291956.jpg
b0158061_2291189.jpg
b0158061_22926.jpg
b0158061_2285461.jpg

オマケの仲良しショット
b0158061_2210385.jpg


明日からは写真の撮り方もちょっと研究しないといけませんね~。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-12 22:10 | 普通の日