こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超反則技(鬼の所業)が繰り出された土曜日

昨晩の反則後、PC上のるぴこぴちゃんを激写!
b0158061_219415.jpg
更にこっぴーちゃんに迫ります!
b0158061_2195793.jpg


今日も午前中の放鳥前に柵ごしの写真撮影です。
こっぴーちゃんは慣れっこもどき♪
b0158061_2110915.jpg
相変わらずのるっぴーちゃん(笑)
b0158061_2110224.jpg


そして超反則技は繰り出されました。別名「鬼の所業」です(爆)
b0158061_21103681.jpg
どのようにして撮影したのかと言うと………
b0158061_21105036.jpg

るぴこぴちゃんはドン引きです~\(゜□゜)/
b0158061_21112239.jpg
b0158061_2114414.jpg


しかし、しかーし!るっぴーちゃん、ハウスの外なのにお写真を撮らせてくれましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_21115595.jpg


そんなこんなで今日も元気にるぴこぴ、さってぃん共に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-13 21:14 | 普通の日