こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

編集に時間がかかるのでセリフをカットしてみた日曜日

柵ごし撮影なら随分お手の物のこっぴーちゃん
b0158061_21465547.jpg
相変わらずのるっぴーちゃん
b0158061_2147678.jpg
ねむねむのお顔も披露してくれたこっぴーちゃん
b0158061_21471848.jpg
来ました!恐怖の地獄の所業!超反則技の時間です!慌てるるっぴーちゃん
b0158061_21473391.jpg
困惑顔のこっぴーと逃げるるっぴーちゃん
b0158061_21474341.jpg
柵に捕まるるっぴー(じっとしている事ができませんねぇ………)
b0158061_2147557.jpg
床に降りちゃったこっぴーちゃん
b0158061_2148824.jpg
デジイチでこんな写真も撮れましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_21482298.jpg
どうやってこの撮影をしたかというと
b0158061_21483753.jpg
↑のようにカメラを置いておいたらるぴこぴちゃんがPCにやってきたからです。
カメラを背景にるっぴーちゃんをコンデジ撮影。
b0158061_21484926.jpg
カメラとの距離は約30cm位、どうやらカメラが動かなければそんなに怖くないみたいです♪(*^。^*)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-14 21:49 | 普通の日