こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素敵なハンドメイドプレゼントを頂いた月曜日

とっても可愛いうさぎちゃんのストラップ♪
b0158061_20254754.jpg
きゃぁ❤かわゆぅい❤ ………えっ∑( ̄[] ̄;)!!! て、手作り???
実はこのうさちゃん、
いつもコメントを下さるぶんちゃん&らんちゃんの母さんのお嬢様がお作りになったのです!!!
ご丁寧にお手紙も書いて下さいました。さってぃんおばちゃん、超感激です0(>0<)0
そしてそして、ぶんちゃん&らんちゃんの母さんもストラップを作って下さいました!
b0158061_2026297.jpg
親子で素敵なハンドメイド作品、その他にも沢山のプレゼント、ありがとうございました!大切にします!
こっぴーちゃんの感想は………
b0158061_20261847.jpg
だそうです(笑)

今日の鬼の所業ではなかなかいいお写真が撮れました。
b0158061_20264563.jpg
不時着しちゃったるっぴーちゃん♪
b0158061_20265846.jpg
ハウスの外で!1m以内の距離で!るぴこぴちゃんを撮影できました!
b0158061_2027999.jpg
調子に乗って近寄ったら………
b0158061_20272643.jpg
マクロへの道は遠いみたいですが、この2週間で随分進歩してくれましたヽ(*´∀`)ノ

コンデジでは素敵な家族?写真が撮れました。
b0158061_20274061.jpg
「継続は力なり」とは言ったもんですねぇ。

今晩から明日にかけて寒さが厳しくなるようです。
皆様もご自愛くださいませ♪(*^。^*)
るぴこぴちゃん、なぜか、今日は発情ダンスを踊っております???
ですが、るぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-15 20:29 | プレゼント