こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

禁断のお写真炸裂!の火曜日

さってぃん、この時期、仕事で少々忙しくなります。
モザイクのやり方を教わったので、以前の写真になりますが仕事中のさってぃんを公表しちゃいます(爆)
b0158061_22514691.jpg
b0158061_22514041.jpg
b0158061_22513377.jpg
b0158061_22512761.jpg
フンが原稿を汚すとショックですが、修正テープでシミを消したり(笑)
最悪、「黄色はコピーで写らない」という迷信を信じてそのまま放置です(爆)

柵の外からデジイチ撮影
b0158061_22194994.jpg
b0158061_22194022.jpg

恐怖の柵中撮影
b0158061_22201952.jpg
b0158061_22201236.jpg
b0158061_22205100.jpg


さってぃん、久し振りに頭を使ってショート寸前でした(笑)
もう少し早めに準備すればよかったのに、
デジイチに夢中でしたからしょうがないですね?
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!
楽しかったのは撮影以外の時間っとるぴこぴに言われました( ..)φ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-16 22:21 | 普通の日