こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外なショットが撮れた♪木曜日

柵外からの撮影、こっぴーはリラックスばっちりです♪
b0158061_20571673.jpg
るっぴーは相変わらずお嫌だそうで(笑)
b0158061_20572632.jpg
しかーも!こっぴーがカメラに近寄ってきて撮影させてくれました。
b0158061_20573782.jpg
近過ぎてピントが合わなかったりします?こっぴー、カメラを克服でしょうか?

お散歩時間はるっぴーが飛んでしまうので、こっぴーのまったり写真も収めるのが難しくなります。
b0158061_20574883.jpg
じりじり近づくと、るっぴーは脱走してしまいます
b0158061_2058052.jpg

不時着したキッチンでこっぴーのつぶやき
b0158061_20581473.jpg
ケイトさんって(汗) イギリス王室と自分を同レベルで語るのはどうかしら?

PCでめり込んでたこっぴー(撮影時にスッと伸びてしまいました)
b0158061_20583636.jpg
同様にるっぴーも構えてます。
b0158061_20585122.jpg


な、な、な、なんとぉ!PCで餅になってたのに伸びたところを(餅写真は無理なんだそうで…)激写!
ちょっと警戒するるっぴー
b0158061_2059148.jpg
結構ちんまりこっぴー
b0158061_20591166.jpg


徐々にカメラに慣れつつある今日この頃でしたヽ(*´∀`)ノ
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-18 21:00 | 普通の日