こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カメラの腕が上がった?水曜日

今日は短時間でピントが合っている写真がしっかり撮れました♪(*^。^*)
さってぃんの腕が上がったのか(ちがーう!)るぴこぴちゃんが慣れたのか(こっち)
どっちにしろ可愛いお写真が撮れて嬉しいです。
でも、まだリラックスとは行かないんですがd(-_-;)

すっかり慣れっこ?こっぴーちゃん
b0158061_2122355.jpg
頑張っているるっぴーちゃん
b0158061_2123555.jpg
慣れたを通りこして怒り始めるこっぴーちゃん
b0158061_2124737.jpg
相変わらずの定位置でブランコに隠れようとするるっぴーちゃん
b0158061_2125889.jpg


さってぃん、今晩がお仕事の山です!   これから頑張ります0(>0<)0
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせました!
楽しいかって言われたらもっと楽しく過ごしたかったです(笑)
「早く仕事終わって~」っというのがるぴこぴ、さってぃん共通のお願い事です♪
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-24 21:03 | 普通の日