こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと撮影できた木曜日

何をやっと撮影できたかと言うと!レンジャーカレンダー(10月)です!
蚊取り犬さん、トンボさんにはデジイチを購入する上でご指導頂きました。
是非次回のレンジャーカレンダーはデジイチで!っと野望を抱き早20日。
今日のるっぴーは一味違います!ナチュラルに撮影させてくれました!
b0158061_19131156.jpg
カメラとの距離も50cm以内です♪(*^。^*)こっぴーちゃんは余裕の表情
b0158061_19132458.jpg
黍穂をつまんで
b0158061_19133637.jpg
るっぴーちゃんがカレンダートライアングルに挑戦です(o^∇^o)ノ
b0158061_191422.jpg
b0158061_19135588.jpg
b0158061_19134859.jpg
中に入って出てきたところを激写です!
蚊取り犬さん、トンボさん、本当にありがとうございました!

最後はママのぶにぶに太ももでお昼寝~
b0158061_19141729.jpg
オートフォーカスって素晴らしい!
でも大抵手前の物に焦点があってしまうので、
後ろ側になった子はぼやけ気味になーる。
るぴこぴそろってピントを合わせるのは難しいですね。

今日はなんだかぼーっと過ごしてしまいましたが、
るぴこぴちゃんがいつも以上に可愛いかったです。
本日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-25 19:15 | 普通の日