こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頭が炎上しちゃった日曜日

っと言う訳で、可愛い日光浴写真が撮れたにも関わらず
写真をアップするのみになってしまいました。
明日か明後日、書きなおししたいと思ってます!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました!
が∑( ̄[] ̄;)!!! みんな遊べなくて不満たらたらでした(笑)


<11月29日追記>
皆様のお陰で無事仕事の津波をしのぐ事が出来ました。
日曜日の記事を再構成しました。

久し振りの日光浴、でもこの写真、実は11/28のものです。
最近、るっぴーが羽繕いをしてあげてます。
以前はるっぴーの羽繕いは下手で(爆)こっぴーも困り顔でしたが
とても気持ち良さそうにしてますね♪
b0158061_22234770.jpg
で、るっぴーのクチバシの跡みたく、頭の羽がハネてます。
b0158061_2224175.jpg
すっかりカメラに慣れてくれた(多分)るっぴーちゃん
b0158061_2224116.jpg
場所を変えて羽繕いタイム♪(*^。^*)
b0158061_22242359.jpg
こっぴーちゃん、デジイチで撮ると可愛いんですよねぇ❤
b0158061_22243591.jpg
瞳が小さくなっているるっぴーちゃん
b0158061_22245110.jpg
何が「ね?」なの?ニガがほしーの?ダイヤがほしーの?(爆)さってぃん、買っちゃいそうです(笑)
b0158061_2225562.jpg

柵がなければかなりいいお写真であっただろうショット(柵があっても可愛すぐるぅ)
b0158061_22254819.jpg

室内撮影でもかなり落ち着いてきました。
b0158061_22252882.jpg
b0158061_22252083.jpg

[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-28 23:59 | 日光浴